最新の情報はこちら
スタッフブログ

久しぶりの雨。

こんにちは

 

マネージャーあきです。

 

昨日の夜 久しぶりに雷&大雨☔

 

どれくらいぶりに雨降ったでしょう?? 何週間ぶりですかね~。

 

梅雨明けしてから全く降ってなかったですもんね。

 

でも、夜中には止んだのでそんなに多く降ってはないと思います。

 

また、断水とかになるのかな~( ;∀;)

 

福岡はすぐ断水しますからね…

 

なので、雨は嫌だけどもう少し降ってほしいですね。

 

少しは涼しくなるし(*^▽^*)

 

週間予報では、今日と明日は雨マークなんだけど、

 

いい天気ですよ。

 

夕立がくるだけかな。

 

元気に1日頑張ろう☆

 

皆様も素敵な1日をお過ごしくださいね。

 

CocoLisでは一緒に働いてくれるチャットレデイーさん

 

大募集中です♪

 

詳しいこと、気になることありましたら

 

ご連絡くださいね。