最新の情報はこちら
スタッフブログ

野球日本が勝ちました♪

こんにちは

 

マネージャーあきです。

 

昨日の日本VSアメリカは延長のすえ7-6でサヨナラ勝ち💗

 

甲斐選手のタイムリーみたいです(*^▽^*)

 

テレビで見れなかったので速報でしりましたが

 

準決勝進出~

 

4日に韓国と対戦します。

 

楽しみですね☆

 

延長でサヨナラ勝ちは盛り上がっただろうな(^^♪

 

ニュースで見るしかないですね。

 

野球関連で、チャットレデイーさんに

 

野球のルールを教えてほしいとのことだったので

 

初心者でもわかるようにイラスト付きで文章にしたのですが、

 

犠牲フライを説明するのって言葉では難しいですね…

 

ある程度は説明できますが、動画があった方がわかりやすい⚾

 

今日は時間がなかったので

 

今度会った時に動画で説明しようと思います(=^・^=)

 

興味なかったらわからないですよね~

 

私も知らないスポーツ結構あるので、色々勉強しないといけませんね。

 

さて、今日も1日がんばりましょう

 

皆様も素敵な1日をお過ごしくださいね。