最新の情報はこちら
スタッフブログ

口癖

こんにちは

 

マネージャーあきです。

 

いきなりですが口癖ってありますか?

 

つい使っちゃう言葉。

 

知らず知らずに使ってる言葉って大事ですよね

 

負の言葉が口癖の方っていますよね。

 

思ってもないのに言っちゃう

 

そういう言葉を使い続けるとそういうことが起こったりします。

 

逆にハッピーな言葉を使ってる方って

 

いいほうに流れてるように感じます。

 

言葉って本当に大事ですよね。言霊といいますから。

 

最近本当に言葉の大事さを実感します(^^♪

 

なので、つい負の言葉を言っちゃう方はいいほうの言葉を

 

口癖にするようにした方がいいのではないかと私は思います。

 

いいそうになったら1回深呼吸して

 

『私はツイてる』『私は幸せだ』『ありがとう』など

 

言ってみてください♪

 

必ず変わると思います★

 

さて、今日も1日頑張ろう(=^・^=)

 

皆様素敵な1日をお過ごしくださいね。