最新の情報はこちら
スタッフブログ

お気軽にご連絡くださいね。

こんにちは

 

マネージャーあきです。

 

学生さんは夏休み満喫してますか??

 

コロナ禍だからどこにも行けなくて時間もてあましてないですか?

 

CocoLisでは夏休みの短期のバイトも募集してますよ\(^_^)/

 

未経験者のかたでも大丈夫ですよ🎵

 

まず、はお話聞いてもらえたらなんで未経験者でも大丈夫なのか

 

わかっていただけると思います。

 

ホームページだけではよくわからないと言われることがあります。

 

是非1度 見学&お話聞きにきてください(^^♪

 

お話聞いたからといって無理な勧誘、強要はしませんので

 

安心してくださいね。

 

OLさんもお盆休みの短期間でもOKですよ。

 

女性スタッフだけですし、働きやすいと思います(*^▽^*)

 

興味のある方ご連絡お待ちしておりますね💗

 

電話📞、メール📧、LINE なんでも構いません。

 

一緒にCocoLisで働きましょう(*^-^*)

 

皆様素敵な1日をお過ごしくださいね。