最新の情報はこちら
スタッフブログ

嬉しいニュースです♪

こんにちは

 

マネージャーあきです

 

またまたCocoLisに

新しい仲間がふえました(*^^*)

 

19歳学生の可愛い女の子です☆

 

チャットのお仕事を決めた理由を聞いてみたら

 

学校に行きながらなので、自由にシフト決めれるとこ。

 

チャットのお仕事は

24時間いつでも大丈夫なので

自分の好きな時間にお仕事できますよ~

 

こちらから何時に出勤してくださいとは

一切いいませんので安心してくださいね♪

 

それと、新しい女の子が入ってくれて

嬉しいですね(=^・^=)

 

事務所がにぎやかになって雰囲気ももっとよくなります。

 

新しい風がふきますし♪♪

 

さあ、今日も天気いいし元気に頑張りましょう

 

皆様も素敵な1日をお過ごしくださいね♪

 

(今日から交流戦楽しみです☆彡先発武田投手

 

今年はかなり調子がいいので期待ですね(*^^*)