最新の情報はこちら
スタッフブログ

皆既月食とスーパームーン24年ぶり

こんにちは

 

マネージャーあきです。

 

今日は『皆既月食』が見られる日ですね。

 

2018年1月31日以来3年ぶりだそうです。

 

しかも、今日の満月は今年1番大きく見える

 

『スーパームーン』

 

この皆既月食とスーパームーン24年ぶりだそうですね~~

 

しかし、今の天気はくもり…

 

見たいけど、見れるかな~??

 

夜までには雲がないことを祈っとこう♪♪

 

ちなみに、20時台だそうですよ。

 

さて、今日も張り切って頑張りましょう☆彡

 

皆様も素敵な1日をお過ごしくださいね。

 

(ホークス2-0で中日に負けました( ;∀;)

 

打てなかったよ~~

 

交流戦はいつもパリーグが強いのに、昨日は日ハム以外負け

 

今日こそは勝とう♪ 今日は臣君が復帰

 

楽しみですね(*^▽^*))