最新の情報はこちら
スタッフブログ

掛け持ちもOK。

こんにちは

 

マネージャーあきです。

 

昨日は大雨でまったく 皆既月食、スーパームーン

 

見れませんでした

 

見てる県もあったみたいで羨ましいです(*^▽^*)

 

次は12年後らしいので、その時は絶対みたいな~♪

 

さて、5月ももう終わりますね

 

予定では今月末に解除だったのに、

 

緊急事態宣言延長するみたいですね。6月20日までらしい( ;∀;)

 

なかなか前の生活には戻れませんね…

 

お仕事減っちゃったり、職を失ったりされた方多いですよね

 

CocoLisでは掛け持ち大丈夫ですし、

 

出勤減らしたり、時間短くなるようなことは

 

一切ありませんよ♪

 

空いた時間にお仕事できます(^^♪

 

しかも、1人1部屋なので、密になる心配もありません。

 

チャットのお仕事って何するの?とか

 

大丈夫なんかな?とか不安な方

 

いつでもご連絡ください。

 

詳しい説明をさせていた出来ます♪

 

ご連絡お待ちしておりますね・

 

皆様素敵な1日をお過ごしくださいね♪

 

(ホークスまた負けました。交流戦どうしたんだろう

 

パリーグ弱い… 今日は笠谷投手頑張れ~)