最新の情報はこちら
スタッフブログ

またまたまた嬉しいニュース♪

おはようございます

 

マネージャーあきです。

 

またまたまたCocoLisに新しい仲間がふえました♪

 

30代の綺麗なお姉さん系の方が入店してくださいました(*^▽^*)

 

お昼もお仕事されてるので、掛け持ちで。

 

すっごく嬉しいですよ♪

 

しかも私と一緒で野球大好きでした~

 

また違った風がふきますね(=^・^=)

 

楽しみです♪♪

 

この方も未経験です。

 

昨日が初日で緊張してましたが、帰りにはまた明日と

 

楽しそうに帰られました☆彡

 

最初は皆さん不安だと思いますがゆっくり丁寧に教えますので

 

心配いりませんよ

 

1度やってみたいという方は体験入店もありますよ

 

悩んでいる方1度事務所に来てみませんか?

 

雰囲気もわかると思いますし。

 

ぜひ、ご連絡お待ちしておりますね(=^・^=)

 

皆様今日も素敵な1日をお過ごしくださいね。

 

(ホークス昨日は引き分け。交流戦勝てませんね( ;∀;)

 

でも、今日から巨人戦です。石川投手頑張れ~)