最新の情報はこちら
スタッフブログ

やっと♪

こんにちは

 

マネージャーあきです。

 

今日も天気よくきもちいいですね~☆彡

 

福岡も緊急事態宣言延長ですね( ;∀;) 6月20日」まで…

 

オリンピックは大丈夫なのでしょうか。

 

心配になりますよね。

 

はやく収まるよう願うしかないですね。

 

昨日やっとホークスが勝ちました♪

 

巨人に9-2で(*^▽^*)

 

日本シリーズもですが、巨人には相性がいいのでしょうか~~

 

バレンテイン選手も第1号ホームラン打って、5回裏には2ランホームラン♪

 

栗原選手、ギータもホームランと打ってますね☆彡

 

今日はいまのとこ7-2で勝ってます。

 

長谷川選手が活躍してるみたいです。さすがベテラン

 

でも、今年はセリーグ強いな~

 

ってまた野球の話になってしみました(汗)

 

さて、夕方から面接です(*^▽^*) また素敵な出会い。

 

皆様も素敵な1日をお過ごしくださいね

 

CocoLisでは一緒に働いてくれるメンバー大募集中です

 

ご応募お待ちしておりますね