最新の情報はこちら
スタッフブログ

空いたお時間で高収入

こんにちは

 

マネージャーあきです。

 

緊急事態宣言延長でお仕事のシフト減らされたり

 

時間短くなったりしてる方

 

空いた時間でお仕事しませんか?

 

CocoLisでは好きな時間でお仕事できますよ♪

 

働く時間も自由に決めれます

 

身バレ、顔ばれ心配な方もいらっしゃると

 

思います。

 

でも、ライトやカメラの角度で全く違う顔になりますので

 

大丈夫ですよ。

 

メイクでもかなり変わります。

 

見学もOKですので、1度事務所に来てみませんか?

 

勧誘や強要は一切しませんので安心してくださいね☆彡

 

ご連絡お待ちしております

 

今日も元気に頑張りましょう☆彡

 

皆様素敵な1日をお過ごしくださいね

 

(ホークス昨日もかちました(やった~)

 

今日も勝ちましょう)