最新の情報はこちら
スタッフブログ

スタッフ動画掲載されました

こんにちは

 

マネージャーあきです。

 

この前バニラさんに撮影して頂きました

 

スタッフ動画 今日から掲載になりました♪

 

この撮影の時かなり緊張したんですよね~~(◎_◎;)

 

声大丈夫かな~って見ても思います。

 

チャットのお仕事についてとCocoLisの魅力などを短いですが

 

話させていただきました♪

 

チャットのお仕事はパソコン画面を通じてお客様と会話する簡単なお仕事です。

 

アダルトサイト、ノンアダルトサイトがあるんですが

 

どちらで出演して頂くかは女の子に決めてもらってます。

 

スタッフが強要したりしませんので

 

安心してくださいね(=^・^=)

 

チャットルームは1人1部屋で、コンセプトの違うお部屋ばかりですので

 

好きなお部屋を選んでくださいね。

CocoLisは完全女性のみの事務所ですよ☆彡

 

こういう感じで話させて頂きました。

 

よかったら見てくださいね♪

 

今日は雨ですが元気に頑張りましょう☆彡

 

皆様素敵な1日をお過ごしくださいね

 

(ホークス7-2で勝ちました。 明日からは交流戦ですよ

 

楽しみです(*^▽^*))