最新の情報はこちら
スタッフブログ

空いた時間に高収入

おはようございます

 

マネージャーあきです

 

いきなりですが、問い合わせのお電話で

 

早朝出勤していいですか??

 

何時から何時までですか?と聞かれることがあります。

CocoLisは24時間営業してますので

 

好きな時間に出勤して頂いて構いませんよ~(*’▽’)

 

お仕事帰り、旦那さんがいない時、遊びに行く前など

 

空いた時間にお仕事できますよ♪

 

こちらから、強要、強制などしませんので

 

安心してくださいね♪

 

他にも気になることなどありましたら気軽にご連絡くださいね。

CocoLisでは一緒に働いてくれる仲間募集しています♪

 

ぜひご応募くださいね。

 

(ホークス7-2で勝ちました(やった~) 先発和田投手)

 

皆様も素敵な1日になりますように★