最新の情報はこちら
スタッフブログ

久々ランチ~ (おかわり自由)

こんにちは

 

マネージャーあきです。

 

昨日久しぶりにランチにいってきました(*^_^*)

 

定食屋さんさがしてたんですが、近くにはなく・・・

700円おかわり自由

 

と書いてあったお店に(^^♪

 

そんなに食べれないのに、なぜでしょう??

 

おかわり自由とか食べ放題に魅力を感じてしまうのは(;’∀’)

 

Two Dogsというお店なんですが、夜はスポーツバーで

 

お昼はランチしてるみたいです。

 

メニューはカレーと唐揚げとキャベツサラダのみ

 

↑(これ全部おかわり自由)

 

この辺はカレーの激戦区なのか、カレーランチばかりのお店が多い

 

確かに福岡はカレー激戦区の県だと聞いたことはあったんですが

 

こんなに多いとは思わなかった~

 

味は美味しかったです。

 

私的にはもう少し辛くてもよかった気がします(個人の意見)

 

で、おかわり自由といいながら1回しかおかわりできませんでした( ;∀;)

 

4回はいきたかったのに

 

でもまた時間あったら行ってみますね(次は頑張る)

 

今日はいい天気

 

皆様も素敵な1日をお過ごしくださいね♪

CocoLisでは一緒に働いてくれる仲間大募集中です。

 

なんでもいいいですので

 

気になることありましたらご連絡くださいね。

 

(ホークス今日はいまのとこ5-0でオリックスにかってます

そのまま頑張れ!!私はスポーツニュース見なきゃだな)