最新の情報はこちら
スタッフブログ

仲間がふえました♪

こんにちは

 

マネージャーあきです。

昨日CocoLisに新しい仲間が増えました(^O^)

 

明るくて元気な21歳の可愛い女の子♪

 

うれしいですね~~

 

未経験の方なんですが、ネットニュースとかで

 

チャットレデイーのこと色々書いてあったらしく

 

最初は不安だと言ってたんですが、

 

話を聞いて違うとわかってくれて安心してくださいました(^^♪

 

テレビやネットでも色々書かれてて不安だという方

 

多いと思います。

 

なので、実際に事務所に来て話聞いてみませんか??

 

昨日の女性もアダルトはちょっと・・・と抵抗があるので

 

ノンアダルトです。

CocoLisでは女の子の要望に応えますので

 

安心してくださいね(*^^*)

 

お話だけでも構いませんのでぜひ、ご連絡くださいね♪♪

 

皆様にとって素敵な1日になりますように★

 

(ホークス昨日は負けてしまいました( ;∀;))