最新の情報はこちら
スタッフブログ

あきらめたらそこで終わり

こんいちは(=^・^=)

 

今日はお天気も良く気持ちいいですね~~

 

ホークスは開幕から順調!!

 

近藤選手がきてくれたおかげでチームにいい流れがきてます☆

 

選手も負けん気と自信をもって試合に挑んでるんだと思います♪

 

これはどんなお仕事でも言えることだと思うんのですが

 

自分に自信もつこと、継続することは大事なことだと思います♪

 

チャットも短期間ですぐに稼いでる子もいますが

 

すごい金額稼いでる女の子は

 

継続して頑張ってる子ですね♪

 

やはり、その日によってお給料もかわります。

 

この日稼げなかったから『もうダメだ』じゃなくて

 

月のトータルでみること!!

 

そのためには自分で決めた出勤日数、決めた時間大事です☆

 

本業や学校があって厳しかったりすると思いますが

 

できるだけ決まった時間にお仕事することが大事ですね。

 

そうすると、この時間はこの子が出勤って

 

お客様が覚えてくれて来てくれるから。

 

やっぱりバラバラだと常連さんがきにくい・・

 

新規さんも大事ですが、常連さんがいると全然違いますよ!!

 

相手のことも知ってるし、自分のこともわかってもらえてるから

 

楽しくお仕事できて、お給料もアップしますね。

 

あと、出勤時間長いほうが稼げるのではと思って

 

無理してロングするのもよくないです。

休憩が長くなるから・・

 

その間にお客様を逃してる可能性があるんですね。

 

それなら短い時間集中してその時間でお仕事した方が

 

稼げる場合もありますよ!

 

時間や出勤日数、お給料のことで悩んでることがあれば

 

スタッフが一緒に考えます♪

 

一人ではないですよ(=^・^=)

 

CocoLisではチャットレデイーさん大募集中です。

 

気になる方はご連絡お待ちしておりますね♪