最新の情報はこちら
スタッフブログ

服装や色も大事♪

こんにちは(*’▽’)

 

桜も散ってきましたが、お花見は行かれましたか??

 

今年はかなり盛り上がったみたいで♪

 

CocoLisではチャットルームも春使用になってますよ☆

 

季節によって模様替えするのもいいですよね☆

 

さて、お部屋もそうなのですが

 

お洋服も明るい色の方が選んでもらいやすいですね♪

 

黒やグレーにして小物でオシャレにと思ってる方も

 

多いですが、ピンクや黄色など色が入ってる方がお顔の色が明るく見えるし

 

可愛く見えます☆

 

風水でも黒やグレーのお洋服は運気を下げると言われてるんですよ!!

 

なので、色味が入ってるお洋服を着てお仕事したら

 

男性ユーザー様に選んでもらいやすいんです☆

 

そんな色のお洋服もってない!!って方安心してください♪

 

当事務所では無料貸し出ししてますよ☆

 

CocoLisではチャットレデーさん大募集しています

 

興味のある方ご連絡お待ちしてますね♪