最新の情報はこちら
スタッフブログ

顔バレが心配な方

こんにちは(*’▽’)

 

4月4日は『4が合わさる日』として

 

『幸せの日』とされてるそうです♪

 

今日は皆さんにとっていい日になってますか??

 

さて、今回は顔バレについて!

 

面接のときにもよく聞かれるのですが、

 

顔バレ大丈夫ですか??

 

パソコン画面で多数の方が見るので心配になるの

 

すごくよくわかります。

 

でも、当事務所では一度も顔ばれしたことありません。

 

なぜなら、照明や加工等でお顔の表情がガラッと変わりますし、

 

お化粧の仕方でだいぶ印象がかわりますよ(=^・^=)

 

それでも心配な方はマスクでお仕事OKですよ♪

 

基本的にこちらから強要、強制はしませんので

 

安心してくださいね♪

 

わからないことがあればスタッフが指導しますので

 

初心者の方でも大丈夫ですよ!!

 

18歳以上の方であればお仕事できますので

 

ご連絡お待ちしておりますね(≧◇≦)

 

若い女の子だけではなく、当事務所では30代の方も活躍してますので

 

私は年齢が・・と思てる方でも気軽にご連絡お待ちしております。