最新の情報はこちら
スタッフブログ

新年度、新学期

こんにちは(*’▽’)

 

4月が始まりましたね♪

 

新学年、新年度の始まりですね☆

 

コロナ禍も落ち着いてきて、普通の生活に戻った方も多いと思います☆

 

その中で新しいこと始めたいなと思ってる方

 

いらっしゃいませんか??

 

CocoLisではチャットレデイーさん募集しております。

 

バイト探してる方、副業探してる方

 

一緒に働きませんか??

 

完全女性だけの事務所ですし、

 

出勤も自由、時間も自由です🎵

 

月1回の出勤でもOKです

 

資格等も一切ひつようありません。

 

やる気さえあれば大丈夫!!!

 

やればやるだけお給料に反映されますので、

 

面白いお仕事ですよ(≧◇≦)

 

是非興味のある方ご連絡くださいね☆