最新の情報はこちら
スタッフブログ

ありがたいですね(=^・^=)

こんにちは

 

マネージャーあきです

 

CocoLisに新しい仲間が沢山入店してくれてます(*^。^*)

 

沢山の事務所さんがある中で

 

選んで頂きありがたいですね♪

 

経験者の方もいらっしゃいますが

 

未経験の方がほとんどです☆

 

でも、すぐに覚えてお仕事してますよ(=^・^=)

 

やったことないお仕事で不安だったみたいですが

 

やってみると楽しいと言ってます。

 

説明やホームページみるだけではわからないことありますし、

 

やってみるとちがったってことがあると思います(^^♪

 

少しでも興味持ってくれた方

 

やってみたいという方是非ご連絡くださいね

 

(ホークス昨日は引き分けでした。今宮選手1000本安打おめでとうございます

 

栗山監督 辻監督お疲れさまでした。)