最新の情報はこちら
スタッフブログ

ご連絡お待ちしておりますね(≧◇≦)

こんにちは

 

マネージャーあきです(*^^*)

 

10月になったのにまだ暑いですね💦

 

福岡はいいお天気です(*^▽^*)

 

さあ、今日もはりきっていきましょう🎵

 

CocoLisではチャットレデイーさん大募集しております。

 

24時間営業してますので

 

好きなお時間に働けますよ(^^♪

 

出勤など強要しませんので安心してくださいね。

 

それに、ノルマもありませんよ。

 

お部屋も1人1部屋なので

 

密になることもありません☆彡

 

衣装も無料で貸し出ししてますので何を着ようか迷うこともないです。

 

もちろんご自身のお洋服を着てお仕事するのもOKですよ。

 

少しでも興味のある方はご連絡くださいね。

 

質問等も受け付けております(*^-^*)

 

皆様も素敵な1日をお過ごしくださいね。