最新の情報はこちら
スタッフブログ

いいアイデアをもらいに♪

こんにちは

 

マネージャーあきです。

 

時短解除されて初日の夜、人が結構歩いてましたね

 

お店も通常営業になって看板に電気ついてるお店が多い。

 

でもまだ閉めてるお店もありました。

 

すぐに開けても人が来るのかわからないですもんね。

 

久しぶりに中洲の中通ってみたけど、そんなにって感じでした。

 

キャストさんも出勤調整あるみたいだし、

 

解除されたからといってすぐに戻るわけではないですもんね。

 

そんな中でも盛り上がってるお店ありますね(=^・^=)

 

こんな状況でも人気のお店ってすごいですね☆

 

何が違うのか今度見に行ってみようと思ってます♪

 

いいアイデア頂けるかもしれないし。

 

また行ったあとどうだったか書きますね。

 

業種がちがっても勉強になること沢山ありますからね☆

 

さて、久しぶりに雨ですが笑顔で楽しもう。

 

皆様も素敵な1日をお過ごしくださいね。