最新の情報はこちら
スタッフブログ

ロッテマジック点灯

こんにちは

 

マネージャーあきです

 

51年ぶりにロッテがマジック点灯になりました。

 

オリックスがいくかとおもったけど

 

ロッテさすがですね~

 

でも0.5ゲーム差らしいのでわかりませんが

 

マジック点灯かなり嬉しいですよね(=^・^=)

 

ホークスは昨日勝ちました♪

 

勝ったってどれくらいぶりに言ったでしょう?? 勝ったことは嬉しいから関係ないですね。

 

今年のクライマックス、日本シリーズはいつもと違うので

 

盛り上がりそうですね☆

 

ほんとにどうなるかわからないシーズンな気がします。

 

さて、今日も張り切っていきましょう(*^▽^*)

 

それと、昨日お話&見学に来てくれた方入店してくれることになりました(パチパチ)

 

またまた楽しみですね。

 

皆様も素敵な1日をお過ごしくださいね。

 

CocoLisではチャットレデイーさんを募集しております。

 

是非気になる方ご連絡お待ちしておりますね