最新の情報はこちら
スタッフブログ

ワクワクしてます♪

こんにちは

 

マネージャーあきです

 

10月ももうすぐ半ば(^^♪

 

あっという間の半月でした☆

 

でも、この半月濃いですね~。充実はしてますよ(*^▽^*)

 

いいことばかりではないですが、成長してるんだろうなと実感してます♪

 

すごくありがたいですね

 

勉強することも沢山ありワクワクしてます。

 

新しい仲間も増えて楽しい☆

 

さて、今日は面接ではないのですが、お話&見学に来られる方が来てくれます

 

また新しい出会いですね。楽しみ。

 

CocoLisでは見学&お話だけでも構いませんよ。

 

気になる方はぜひご連絡くださいね。

 

メール等でも質問受け付けてます(=^・^=)

 

今日はどんなワクワクがあるだろう☆彡

 

皆様も素敵な1日をお過ごしくださいね

 

(ホークス昨日負けました。残りあと少し。ファイトだ~)