最新の情報はこちら
スタッフブログ

いつでもご連絡くださいね♪

こんにちは

 

マネージャーあきです

 

学生の皆様、OLの皆様

 

バイト、副業考えてませんか??

 

もし、考えてる方いらっしゃいましたら

 

チャットのお仕事しませんか??

 

パソコン画面を使ってお客様と会話する簡単なお仕事です♪

 

配信するのが好きな方、アイドルになりたい方

 

興味がある方など、ぜひご連絡くださいね(^^♪

 

未経験者の方でもすぐにお仕事覚えて

 

高収入ゲットできますよ☆

 

年齢も20代、30代のかたと大活躍しております。

 

出勤も自由ですし、働くお時間も自由です。

 

ノルマ当も一切ありませんので安心してくださいね

 

女性のみの事務所ですので仲良しですよ🎵

 

気になることなどありましたら

 

お気軽にご連絡くださいね。

 

さて、元気に頑張りましょう☆彡

 

皆様素敵な1日をお過ごしくださいね。

 

(ホークス昨日負けました( ;∀;) 今日は頑張れ~)