最新の情報はこちら
スタッフブログ

チャットレデイーさん大募集♪

こんにちは

 

マネージャーあきです

 

福岡また朝方大雨でした… 九州どこもひどい雨みたいです。

 

でも気温は高い。 暑いです💦

 

関東では10月下旬の気温だったみたいですし。

 

気候がおかしくなってますね~

 

上がったり、下がったりするんでしょうし

 

皆様体調には気を付けてくださいね。

 

さて、天気悪いですが私はかなり元気ですよ(=^・^=)

 

やりたいこともあるし♪

 

皆様も素敵な1日をお過ごしくださいね☆

 

CocoLisでは一緒に働いてくれるチャットレデイーさん

 

大募集しております。

 

興味のある方、気になる方はご連絡くださいね(*^^)v

 

未経験者の方も大歓迎です。

 

(ホークス昨日は勝ちました☆彡  今日も頑張れ~)