最新の情報はこちら
スタッフブログ

うまくいかない時

こんにちは

 

CocoLisは女性のみの事務所です꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧

 

福岡は今日も寒いですね( ;∀;)

 

皆様体調には気を付けてくださいね。

 

チャットレデイーさんでうまくいかなくなった時

 

何をしますか??

 

何もせずにチャットを続けて稼げずに辞める。

 

誰かのせい、学校、会社のせいにする。

 

こういう方は絶対にかせげません。

 

チャットレデイーをしていると、順調に行くときもあれば

 

停滞するときもあります。

 

そのような時に新しく自分で考え挑戦する。

 

企画を考えたり、イベントしたりなど。

 

そういうこともせずに諦めてしまう方は稼げないです。

 

仕事だけではなく、色々なことに挑戦できる人は成長します(=^・^=)

 

うまくいかないな、稼げなくなったなと思ったら

 

行動していろんなことに挑戦してみてくださいね。

 

どうしていいいかわからない時はスタッフに聞いてみる。

 

必ず力になってくれますよ☆☆

 

皆様、今日も素敵な1日になりますように