最新の情報はこちら
スタッフブログ

急に寒くなったので体調管理は大事

こんにちは

 

CocoLisは女性のみの事務所です꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧

 

急に福岡はさむくなりましたよ~~

 

2月って毎年寒いですよね・・・

 

お昼には雪がふぶいてました( ;∀;) 久々雪見たな~~

 

コロナも5000人超えたし、体調には気を付けてくださいね☆

 

チャットレデイーさんにもよく言ってますが、体調管理が大事ですよ!!

 

いくらやる気があって稼ぎたくても

 

体調崩したらお仕事できません。

 

きついのに無理して出勤するよりは

 

自分のペースで無理なくお仕事するのが一番です☆

 

そういう女の子の方が楽しそうにお仕事してますよ(*^^*)

 

だからお客様からも人気があります♪♪

 

1,とにかく楽しい、

 

1,リアクションが大きい

 

1,いつも元気で明るい

 

1,愛嬌がある

 

1,清潔感がある

 

とても大事です(>_<)

 

CocoLisではチャットレデイーさん大募集しております

 

気になる方はお気軽にご連絡くださいね