最新の情報はこちら
スタッフブログ

お肌だけではなく髪の毛も♪

こんにちは

 

CocoLisは女性のみの事務所です꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧

 

福岡は最近ずっと寒いブルブルブル((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・

 

冬は肌が乾燥するし嫌ですね・・・

 

化粧水、乳液、美容液、美容パック、ボデイークリームなど

 

みなさん普段から心掛けていると思います。

 

エステに行ってるチャットレデイーさんもいますね♪

 

皆お顔や体に力を入れてますが、

 

他にも大事な部分がありますよ~

 

それは髪の毛(*^▽^*)

 

以外とユーザーさんは肌よりも髪の毛見てる方が多いです☆

 

なので、髪の毛にも力を入れた方がいいです☆

 

ちゃんとトリートメントしたり、毎日のケアですね☆

 

とくにロングの方は入念に!!

 

パソコン画面でみると髪の毛のパサつき目立ちます。

 

中には髪の毛のことを突っ込んでくるユーザーさんもいるので

 

お顔ばかりお手入れするのではなく、

 

髪の毛もしっかりケアしてくださいね♪

 

すべて綺麗になったら自分も気持ちいいし、自信にもつながります。

 

皆様、今日も素敵な1日をお過ごしくださいね。