最新の情報はこちら
スタッフブログ

あきらめないで♪

こんにちは

 

CocoLisは女性のみの事務所です꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧

 

チャットのお仕事をするうえで

 

あきらめない気持ちがとても大事になってきます♪

 

沢山のポイントをとっていいお給料をもらっているときは

 

いいのですが、ちょっとお給料がさがったり

 

待機が長くなってしまうと

 

私はダメなんじゃないか、むいてないんじゃないかと

 

思う方がいます。

 

でも、稼げていた時があるので必ずまた稼げます。

 

稼げてたということは常連さんがいるということです。

 

たまたまその日に常連さんがこられなかったり、

 

流れがわるかったりする日はあります。

 

稼げなかった日と稼げていた日をみてみてください。

 

稼げていた日の方が多いとおもいます(=^・^=)

 

たった、2,3日悪かっただけで私はダメなんだと思わないでくださいね。

 

継続は力なりです。

 

あきらめずに自分を信じてやり続けたら必ず結果につながりますよ。

 

皆様にとって素敵な1日になりますように★

 

チャットのお仕事したいなと思っている方

 

ぜひ、ご連絡お待ちしております