最新の情報はこちら
スタッフブログ

学生さん春休み期間だけでもOK♪

こんにちは

 

CocoLisは女性のみの事務所です꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧

 

1月ももう下旬ですね~

 

大学生の方は来週から春休みに入る方もいるんではないでしょうか?

 

春休みは一番長くて2か月くらいありますよね。

 

どうすごされますか?

 

旅行に行きたくてもコロナ増えていけなくなった方多いですよね。

 

2か月間暇~。することないって思ってる方

 

チャットのお仕事しませんか?

 

何もせずにすごす休みより、稼いだ方がいいですよね(=^・^=)

 

短期のお仕事もOKですので、

 

休みの期間一緒に働きましょう☆彡

 

働くお時間も自由。出勤も自由です🎵

 

終電逃した方、お泊りも大丈夫ですし、

 

始発までお仕事するのもOK(^^♪

 

自由に働いて稼げるなんていいお仕事ですよね♪

 

気になる方はぜひご連絡お待ちしておりますね。

 

皆様、素敵な1日をお過ごしくださいね。