最新の情報はこちら
スタッフブログ

働く時間割は自由だよ♪

こんにちは

 

CocoLisは女性のみの事務所です꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧

 

チャットレデイーさんが働く時間帯は様々です☆

 

家庭がある方、ご家族と一緒に住んでる方は

 

朝から夕方まで。

 

学生さんは夕方~深夜まで。

 

人が多い時間に働きたい方は深夜から朝方まで。

 

働く時間も人によってさまざま(*^▽^*)

 

3時間。8時間、半日、1日と。

 

時間が長くなれば疲れますよね・・・

 

なので、休憩をとりながら皆様お仕事しています♪

 

その休憩時間はご本人さん次第ですね。

 

1時間休憩する方やちょこちょこ休憩する方。

 

私たちから早くお仕事してねなどとは一切言わないので

 

お仕事の時間割は皆様にお任せしています☆

 

自分らしく楽しく稼いじゃいましょう(*^^*)