最新の情報はこちら
スタッフブログ

継続する大切さ☆

こんにちは

 

CocoLisは女性のみの事務所です꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧

 

チャットレデイーさんで人気のある女の子とそうでない女の子の違いは?

 

って思いますよね。

 

接客の仕方、プロフィールの充実感とか大事ですが

 

それだけではありません。

 

それは継続できるかということです。

 

最初は週5日出勤してたのに、

 

稼げなかった日、待機が長い日があったからと

 

週3出勤になったり、チャット時間も短くしたりする女の子もいます。

 

そうなると、今まで来ていてくれた常連さんが

 

きてくれなくなったりで、余計稼げなくなります。

 

負の連鎖ですね。

 

だからといって週1だと稼げないんですか?って言われますが

 

そういうことではないんです。

 

週1しか出勤できなくても必ず週1は出勤するということです。

 

出勤できない日でもメールしたり。

 

ユーチューバーさんやブロガーさんなんかもそうですよね?

 

皆さん最初からめちゃくちゃ稼げたのではなく、

 

コツコツ継続したから稼げるようになったんです。

 

チャットレデイーさんも同じですね。

 

継続できる女の子が強いですね(*^▽^*)

 

さて、皆様今日も素敵な1日になりますように★