最新の情報はこちら
スタッフブログ

コロナが増えてきても大丈夫!!お仕事できますよ☆

こんにちは

 

CocoLisは女性のみの事務所です꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧

 

全国的にコロナの人数が増えてますね。

 

福岡もとうとう1000人超えました・・

 

オミクロン株は重症化しにくく、無症状になる方が多いようですが

 

怖いですね。

 

市中感染もあるようなので、なるべくなら人と接触したくないですよね。

 

チャットのお仕事なら接触せずにお仕事できますよ☆

 

チャットルームは一人一部屋ですし、男性会員様とは実際に会うことはありません。

 

事務所に入る際はアルコール消毒、検温があります。

 

お部屋もこまめに換気してますし、除菌等徹底的に行っております。

 

衣装も洗濯して綺麗です♪

 

チャットレデイーさん達ともちょっとすれ違う程度です。

 

スタッフは常にマスク着用してますので安心してくださいね。

 

副業考えてるけどコロナ怖いしなと思っている方

 

是非チャットのお仕事してみませんか??

 

お仕事は簡単なのですぐにできますよ♪

 

是非、ご連絡お待ちしておりますね(*^▽^*)