最新の情報はこちら
スタッフブログ

わからないことを素直に聞ける女の子は伸びる~☆

こんにちは

 

CocoLisは女性のみの事務所です꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧

 

新人のチャットレデイーさんは

 

何をやったらいいのか全く分からないと思います。

 

なので、スタッフやチャットレデイーさんが丁寧に指導いたします。

 

それでも、質問したいことやどうしたらいいのか

 

わからないことってありますよね。

 

その時は素直に質問してきてくださいね☆

 

私たちも気づいたことはアドバイスしますが、

 

それ以外でわからないことがあった場合は聞かれないと

 

わかっているんだろうなと思ってしまいます・・

 

新人チャットレデイーさんで稼ぐ女の子は素直に質問してきてくれます。

 

どうやったらいいのか? 待機長い場合の対処法など。

 

それに稼ぎたいと思う気持ちが強いから

 

吸収する力がはやい(=^・^=)

 

当事務所は女性だけの事務所ですので

 

男性がいる事務所さんより聞きやすいと思います♪♪

 

わからないことはそのままにせず、すぐに聞きましょう(*^▽^*)

 

さて、今日も皆様にとって素敵な1日になりますように★