最新の情報はこちら
スタッフブログ

他の女の子に差をつけよう♪

こんにちは

 

CocoLisは女性のみの事務所です꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧

 

チャットをするときに他の女の子と差をつけたいですよね。

 

その為には相手に好感をもってもらうということが大事☆

 

1,清潔感

 

はじめて男性とお話するときにジャージ、髪ボサボサだったら

 

相手は嫌になりますよね・・・

 

第一印象が悪い。

 

好きな人に会う時はそういう格好では会いませんよね。

 

そういうことなんです。

 

好きな人に会うと思って服装、髪型を選らんくださいね。

 

それと、姿勢も大事。

 

猫背より姿勢がいいほうがきれいに見えます(*^▽^*)

 

2,笑顔

 

はじめて会う方に無表情だったり、睨んだりしたら

 

怖い人だと思っちゃいますよね。

 

本当はそんなんことないのに・・・

 

話したらすごくいい方でも第一印象で損しちゃいます( ;∀;)

 

でも、笑顔が苦手な方いますよね。

 

そういう時は楽しいこと思い出したり、口元を上にあげるだけでも

 

印象は変わります。

 

なかなかできない方は鏡の前で表情の練習をしてみてください♪

 

それくらい笑顔は大事です(=^・^=)

 

3,素直に喜べる

 

男性会員様に褒められたりしたときは

 

素直に喜べる女性は男性から見ると可愛くうつります。

 

あと、失敗したりミスしたときは

 

素直に謝ること。

 

相手をバカにする態度や大柄な態度は嫌われますのでやめてください。

 

素直な人は男性、女性に限らず周りの方から

 

好かれます☆☆

 

この3つは大事なことなので気を付けながら他の女の子に差をつけましょう☆彡

 

皆様、今日も素敵な1日をお過ごしくださいね。