最新の情報はこちら
スタッフブログ

ほんわか

こんにちは

マネージャーあきです。

昨日はこどもの日でしたね

ツイッターやインスタのフォロワーさん達も沢山載せてました(*^^*)

私も妹から甥っ子の画像や動画が送られてきて

気持ちがほんわかになりました♪

まだ1歳3か月なので食事が離乳食(*^▽^*)

でも、ちゃんとご飯がこどもの日になってました。

こいのぼり♪

可愛いですよね

1歳3か月だとまだ話せないので、はやくお話できる日が

楽しみです。

旦那さんのお仕事の関係で他県にいるし

今コロナ禍なのでなかなか会えないしで寂しいです。

だけど、動画や画像送ってくれるのでそれを見て癒されてます。

完全に叔母バカ(笑)

久しぶりにほっこりしたのでブログにあげてみました~

(完全にプライベート)

皆さん今日からお仕事ですか?まだお休みですか?

素敵な1日にしてくださいね☆

(昨日ホークス引き分けでした。いい試合だったみたいです。

スポーツニュースみたんですが、いいとこだけで今一つ…

やっぱりストーリーが面白いですね。

上林選手第1号ホームラン、復活おめでとうございます。(*^▽^*)

今日は試合なし。明日は西武戦楽しみです。

(ちなみに工藤監督の誕生日こどもの日)