最新の情報はこちら
スタッフブログ

チャレンジする1歩

こんにちは

マネージャーあきです。

いきなりですが皆さん新しいことにチャレンジしてますか?

私は最近色々なことでチャレンジする機会が増えました

最初は不安なことばかりで

臆病になってたのですが、

1つずつやっていくとやれるもんだなって

思うようになたし、自身にもなります。

一番初めは本当に何もできずどうしようの

繰り返しでしたが、

『いいや、やるしかない』と思ってやると

できるもんなんですね

それが正解か不正解かはわかりませんが

やるとやらないとでは気持ちも全然違いますし

新しいアイデアもうかんでくるもんなんです。

やってみてこうしたらいいんじゃないか

これもやってみようって

不思議ですよね~~

あれだけ不安だったのに今では率先して色々やれるように

なったんですから。

それが失敗したとしても。

年齢いけばいくほど色々な経験をしてきてるので

チャレンジしなくなりますが

いくつになっても大事だな~~と実感させられます。

毎日ワクワクしてます(*^^*)

やりたいことがあるのなら

やらずに後悔するよりも

やって後悔したほうが私はすきです。

もし、プライベートや仕事のことでチャレンジしたいことが

あるのならやってみたらいいと思いますよ♪

それと、チャットのお仕事に興味あるけど不安だという方

まず1歩踏み出しませんか??

不安が解消するかもしれないし、自分にむいてるお仕事かも

しれませんよ。

質問等なんでもいいですので、ご連絡お待ちしてますね。