最新の情報はこちら
スタッフブログ

まずは行動してみよう♪

こんにちは

 

マネージャーあきです。

 

今日は福岡久しぶりにいいお天気(*^▽^*)

 

最近はずっと雨だったからこういう天気の日は

 

出かけたくなりますよね♪

 

何かしたくなる(散歩でもいいし)

 

でも 天気の悪い日は何もしたくない。

 

気の流れもそうですよね(いきなりか)

 

なんかよくない感じが続くと人って行動しなくなりますよね。

 

でも、じっと考えこんでも何も進まない。

 

そういう時は じっとしていた方がいいよっていう方も

 

いらっしゃいますが、私は そういう時こそ

行動した方がいいような気がします。

 

流れって何かのきっかけで変わるきがするから~

 

野球でいうと(また野球か!)

 

ずっと負けてて流れが悪いと 監督が打順変えてきたりします。

 

それで流れが変わって連勝したり(=^・^=)

 

それも1つの行動だとおもうんです。

流れが悪い時だからこそ動く♪(ちょっとしたことでも)

 

大事だことだなと思っています★★

 

さて、今日はいい天気だし、いつも以上に動こう~

 

皆様にとって素敵な1日になりますように♪

 

(ホークス 8-2で勝ちました☆ バレンテイン選手1軍昇格

 おめでとう(^O^)

 

CocoLisでは一緒に働いてくれる仲間大募集中で~す

 

応募しようかどうか悩んでる方

 

行動してみませんか??

 

ご連絡おまちしてますね。