最新の情報はこちら
スタッフブログ

どんなことでもOK (私が聞きます)

こんにちは

 

マネージャーあきです。

 

皆さんお悩みや愚痴ってありますよね?

 

だけど、友達にも話しずらいし親にも言えなかったり・・・

 

↑(わかる、わかる)

 

でも、CocoLisならお仕事以外の相談、愚痴にものりますよ(=^・^=)

お仕事のことはもちろん

彼氏、友達、人間関係、就職、職場など、

 

なんでも

相談、愚痴っちゃってください♪

1人で考え込まないでくださいね。

 

言うとスッキリしますよ

 

それに、当事務所は女性のみですので、男性には言いにくい

 

悩み、愚痴なども言いやすいと思いますし

 

思いっきりぶちまけちゃってくださいね(^O^)

 

スタッフ同士仲が良く学校みたいな雰囲気ですよ。

 

あと、よくきかれるのが、

 

チャットのお仕事なにするんですか??と問い合わせがきます。

 

ホームページだけではわからなかったり

 

しますよね。

そういう時はお電話ください。

 

応募以外連絡したらダメとかありませんから~

 

でも、電話だけだとわからないという方は

 

実際に事務所に来ていただいてかまいません☆

 

来たからといって絶対に入店しないといけないと

 

いうことはありませんから(*^^*)

強制、強要は一切しませんよ

 

あんしんしてくださいね。

 

わかりやすいように説明しますし、事務所がどんな感じか

 

雰囲気もわかると思いますよ(=^・^=)

 

悩んでいるあなた!!! 1度きてみませんか??

 

お話は私がさせていただきます。

 

ぜひぜひ、ご連絡おまちしてますね☆彡

 

今日も福岡あいにくの天気です。

 

皆様足元にはきを付けてくださいね。

 

素敵な1日をお過ごしくださいね♪♪

 

(ホークス今日から西武と3連戦です~ 頑張れ)