最新の情報はこちら
スタッフブログ

またまたまた。。。

こんにちは

 

マネージャーあきです。

 

福岡県も20日から『緊急事態宣言』になります。

 

この前なったとばかり思ってましたが、

 

国に要請出しただけだったみたいです

 

20日から9月12日まで。

 

これで収まるのでしょうか…。また延長するのではないかな。。。

 

今日も雨かなりひどいし、

 

なかなか落ち着けない毎日ですね。

 

本当にひどい雨…。

 

1日中こんな感じだったらまた被害拡大しそう。

 

電車も運休の路線もあります。

 

何事もなく1日おわるよう祈るしかないですね。

 

皆様気を付けてくださいね。

 

CocoLisでは一緒に働いてくれるチャットレデーさん大募集しています

 

未経験の方でも大丈夫ですよ(*^-^*)

 

当事務所は女性だけですからみんな仲良しです🎵

 

気になる方、興味のある方はご連絡お待ちしておりますね。