最新の情報はこちら
スタッフブログ

お話だけでもOKですよ

こんにちは

 

マネージャーあきです

 

お盆も開けて今日からお仕事の方、

 

学校が始まった方もいると思います。

 

今年の休みは雨だったし、コロナ禍でどこにも行けなかった方

 

多いですよね。

 

まだまだ雨やみそうにないですし

 

皆様本当に気を付けてくださいね。

 

それに、最近またお店閉めることになりましたと

 

連絡をいただくことが多くなりました。

 

こんな状況だともうやっていけないと。

 

お仕事なくなった方、バイトのシフト減らされた方多いですよね。

 

当事務所では掛け持ちOKですし、

 

お好きな時にお仕事できますよ(*^-^*)

 

やったことないから不安という方体験入店もありますよ。

 

一度お話だけでも聞きにきませんか??

 

無理な強要や勧誘は一切いたしませんので

 

安心してくださいね。

 

いつでもご連絡お待ちしております。