最新の情報はこちら
スタッフブログ

被害が拡大しませんように。

こんにちは

 

マネージャーあきです。

 

昨日の大雨すごかったです。

 

佐賀県、福岡県、長崎県、広島県は大変な被害がでました…

 

今日は曇りですが、電車はまだ運休の線がおおいですし

 

床下浸水の場所も拡大しています。

 

今日の夜からまた雨が降り、明日、明後日と大雨みたいです。

 

お盆休みも明けて明日から会社に行く方が多いと思いますが、

 

公共交通機関がどうなるかわかりませんね。

 

福岡市も地震以外ではじめて携帯の警報がなりました。

 

あの音すごく怖いです。

 

まだまだ被害が拡大しそうです。

 

昨日までの全線が今東日本に動いています。

 

かなりすごいですので気を付けてくださいね。

 

何かあってからは遅いですので、はやめはやめの行動が大事ですよ。

 

(後半戦が一昨日からはじまりました。ホークス2連勝*

今日は5回表で0-0。頑張れ~)