最新の情報はこちら
スタッフブログ

年齢関係ないですよ(*^-^*)

こんにちは

 

マネージャーあきです。

 

もうなんだかんだで8月も半ばですね~

 

あっという間に終わって秋がくるんだろうな(*^-^*)

 

専門学校はもう休みも終わって

 

学校が始まっているとこもあるみたいです。

 

やっぱり専門分野だし、2年で卒業だからでしょうね。

 

試験やテストがあると

 

当事務所のチャットレデイーさんが言ってました。

 

だから出勤が少なくなりますと

 

申し訳なさそうに言ってたのですが、

 

当事務所は自由出勤です(=^・^=)

 

好きな時にお仕事できますし、テストや試験の時、本職が忙しい時など

 

休んで大丈夫ですよ🎵

 

お時間も自分で決めれます(^^♪

 

20代、30代の方が活躍してますし、年齢で迷っている方

 

気にしなくて大丈夫です☆彡

 

気になった方ご連絡お待ちしてますね。

 

今日も全国的に天気わるいですね( ;∀;)

 

いつになったらおわるのだろう??

 

皆様気を付けてくださいね。