最新の情報はこちら
スタッフブログ

また時短ですね。

こんにちは

 

マネージャーあきです。

 

福岡市、また8月1日から時短要請を再開することになりました。

 

8月29日までだとのことです。

 

もう200人をこえてるのでそうなりますよね。

 

東京はもう2800人超えましたしね( ;∀;)

 

飲食店の方がまたってぼやいてました。

 

真面目に時間まもってても

 

開けてるお店が多いからちゃんとしてるほうが馬鹿らしくなると…

 

時短になってもおけてるお店が多いので

 

人が減らないんですよね。

 

だからコロナもへらない。でも、お店側からすると市からお金頂いても全然やってけない

 

だから罰金払っててでも開ける。

 

ほんとに難しい問題です。

 

お店開けるにしてもそこまで従業員さんいらないから

 

シフト減らされる。

 

いつになったら元の生活に戻るんでしょうか。

 

シフト減らされた、お仕事なくなったという方

 

CocoLisで一緒に働きませんか?

 

シフトは自由ですし、時間も自由ですよ。

 

自分の働きたい時にお仕事できます(=^・^=)

 

興味のある方ご連絡お待ちしておりますね☆

 

皆様 素敵な1日をお過ごしくださいね。