最新の情報はこちら
スタッフブログ

若い選手が大活躍(^^♪

こんにちは

 

マネージャーあきです。

 

オリンピックすごいですね♪ スケボーでは13歳の女の子が金メダル

 

卓球も初の金メダルですよ(*^▽^*)

 

今回のオリンピックは若い選手が

 

かなり活躍してますね。

 

おわるまでが楽しみです。

 

今日はソフトボールの決勝戦です。

 

昨日の予選はアメリカにサヨナラ負けしてしまいましたが

 

今日は勝って1位になってほしいですね(≧◇≦)

 

野球は明日からです。

 

ピッチャーがそんなに良くないみたいなので心配ですが

 

大丈夫だと信じています♪

 

しかし福岡はあついですよ~。

 

関東、東北は台風8号がきてますね。明日には東北上陸とのこと

 

気を付けてくださいね。

 

さあ、今日はしないといけないことが沢山…

 

気合入れてがんばろう。

 

皆様も素敵な1日をお過ごしくださいね。