最新の情報はこちら
スタッフブログ

みんな仲良しです(*^^*)

こんにちは

 

マネージャーあきです。

 

もうなんだかんだで7月もおわりますね。

 

はやいですね~。福岡は今日すっごく暑いですよ。

 

これが来月も続くと思うと…

 

こんな日は海に行きたくなりますね~

 

4連休は皆様何されました??

 

夏を楽しんでますか?

 

今年1度は海にいきたいな~っと思っています(^^♪

 

チャットレデイーさん達のスケジュールが合えばみんなで行きたいし☆

 

当事務所は女性しかいませんので

 

みんな仲良しなんです(*^▽^*)

 

休憩中お仕事以外のことも話して盛り上がってます。

 

みんな気さくな方ばかりなので話しやすいし

 

明るい方ばかりなので人見知りする方でも

 

すぐに溶け込めますよ(*^^*)

 

1度見学にきてみてくださいね。

 

さて、頑張ろう

 

皆様も素敵な1日をお過ごしくださいね