最新の情報はこちら
スタッフブログ

よくきかれる待機について

こんにちは

 

CocoLisは女性のみの事務所です꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧

 

週末は皆様ゆっくりできましたか??

 

私は美容室にいって髪の毛染めてきました(=^・^=)

 

髪の毛染めると気分変わりますよね~~☆☆☆

 

さて、よく面接で聞かれるのが『待機』についてです。

 

待機は大事ってよく書かれてますよね!!

 

それはなぜかというと、待機は『無料視聴』なんです。

 

誰でも見れます。

 

それで気に入った女の子がいると

 

パーテイーチャットや、2ショットチャットに入ります♪

 

それからお給料が発生するということになります。

 

なので、待機が長いとお給料が発生しないということです。

 

ですから、待機は大事なんですね。

 

待機長かったらどうしよう?って思いますよね。

 

でも、安心してください(^^♪

 

CocoLisではしっかり教えますので必ず稼げるよう指導します☆☆

 

チャットに興味のある方はぜひご連絡くださいね♪