最新の情報はこちら
スタッフブログ

楽しいキャンパスライフ♪

こんにちは

 

CocoLisは女性のみの事務所です꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧

 

もうすぐ春ですね(*^^*)

 

今年から大学、専門学生になる方、これからのキャンパスライフ楽しむために

 

チャットのお仕事しませんか??

 

チャットは24時間稼働してます♪ しかも好きな時間に働けます☆

 

普通のバイトなら、なかなかお休みとれないですよね・・

 

旅行に行きたい、学校の用事があるなど。そんな時でもチャットのお仕事は

 

お休み可能です(=^・^=)

 

それに、お給料も日払い、週払い、月2回払い、月1回払いと

 

色々選べますよ~~

 

好きな時にお給料頂けちゃうんです☆

 

お仕事もすごく簡単なのでパソコンのスキル等はいりません。

 

おひとりで面接行くのが嫌だなと思ってる方はお友達と一緒に面接も可能☆

 

見学だけでも構いませんので

 

いつでもご連絡くださいね~~

 

皆様も素敵な1日をお過ごしくださいね