最新の情報はこちら
スタッフブログ

新しいことにチャレンジ♪

こんにちは

 

CocoLisは女性のみの事務所です꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧

 

最近ありがたいことに、いろんな方と知り合う機会が増え

 

沢山学ばせてもらってます☆☆

 

年齢関係なく、学ぶことってたくさんありますよね~

 

どこでどんな風に出会うかわからないなって実感もします♪

 

でも、新しいことをしないと出会わない。

 

同じことを毎日繰り返すのではなく、いろんなことをすることによって

 

いろんなチャンスに巡り合うなって思うようになりました(*^^*)

 

コロナ禍でなかなか出かけれないいし、難しいな~って

 

思うことあると思いますが

 

何があるかわからないので、気になることはチャレンジしてみてくださいね(*^_^*)

 

さて、皆様、素敵な1日をお過ごしくださいね~

 

CocoLisではチャットレデイーさん募集しております

 

是非気になる方はご連絡くださいね☆