最新の情報はこちら
スタッフブログ

イベント☆ サンタが来た(≧◇≦)

こんばんは(*^▽^*)

 

今日はクリスマス☆ 週末だし楽しんでますか??

 

チャットレデイさん達は可愛い衣装ですよ~

 

色っぽい衣装やかわいい系など。

 

どこに売ってあるんだろう?っていう衣装も・・・

 

こういうイベントはみんなウキウキ、ワクワクしてて楽しそうヾ(*≧∀≦)ノ゙

 

あと、皆さんはサンタさん来ましたか?

 

私にはきてました笑  玄関のドアのとこに

 

フェイスパックが置いてあった笑

 

誰が置いたかはわかってるんですが、遊び心がある友達(≧◇≦)

 

めちゃくちゃ嬉しいですよね♪

 

でも、今日が終われば明日からは一気に年末ムード~

 

事務所もお正月使用にデイスプレイしなきゃ(*^_^*)

 

ちょっと変えるだけでも雰囲気変わりますからね☆

 

CocoLisではチャットレデイさん大募集してますよ~

 

興味のある方はぜひご連絡くださいね☆

 

CocoLisは女性のみの事務所です☆

 

男性は一切いませんので安心してくださいね。